人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田俊明の日記
by izuminohanashi
song of summer
フレデリック・ディーリアスのSong of Summer、
たった今、喫茶ナチュラルのスペシャルなオーディオで、
大音量で響き渡ってます。
Mくんのお気に入りだそうで、今日、教えてもらいました。
ケン・ラッセルの映画に描かれているというエピソードも、素晴らしいものです。
是非観てみたい映画リストに早速加えます。
「春、郭公を聴いて」も、いい曲ですね~とMくん、となりでのたまっております。

ところで、一本松跡地、使用許可、現在の所有者の方から頂きました!!!!!
むつかしい交渉になりそう、という事前の予想に反して、
(実際、ちょっとむつかしかったですね、これまで苦戦した聞き書きを思い出しました・・・)。
分かりあえました。すばらしい! 実際、この交渉がなくても、会えて良かったと思える出会いでした。
で、壁に関しては、かなり自由に使わせてもらえそうです。
その辺の条件を、つける理由がないほど、の辺りまで、気持を通じ合わせることができましたから。

う~ん、やはり、ナチュラルの大盛りナポリタンが効いたかナ?
ナチュラルに戻って、応援してくれているみなさんにご報告。
うれしいですね、こうやって一緒に喜んでくれる人がいるっていうのは。
こころのなかで、あの人にも、報告します。いつも、一緒です。
song of summer_d0142121_2139025.jpg


気持がよいので、さっき見直していた去年のアーネムランドの写真から一枚。
こんなオフショットがあったっけ? と思い、
見慣れない鳥のすっきりとしたシルエットに見入ってしまいました。
by izuminohanashi | 2009-06-02 21:39 | community arts
<< a city of anach... crossing my fin... >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧