人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田俊明の日記
by izuminohanashi
the best job in the world!
今日も喫茶ナチュラルに行ってしまいました。
親切な友人が、ホームページとっても良かったケド、
今日macのブラウザでみたらこんなんなってたよ!
the best job in the world!_d0142121_1443230.jpg
ってその惨状を画像で送ってくれたんで、
あわてて直しに行きました。
って、これもう書いたんだっけ?

まあとにかく、サーバーにお金を払って、あとは回復を待ってる状態。

昨日の今日で、
就職内定してたのがポシャッた735名(違いましたっけ?)じゃないですが、
ぼくも4月からほぼ決まってた話(なはずだった)のが立ち消えしてた話、
喫茶ナチュラルのマスターやてつさんに心配して頂いていて・・・。
確かに思い返すと納得いかないことが多すぎて、ハラ立ってくるんですが、
開き直ってる自分にシフトしようとしているとこ。

そんなぼくに、てつさんが、
あっそういえば、今の富田さんにぴったりの仕事がありますよ!
って紹介してもらったのがコレ

the best job in the world
the best job in the world!_d0142121_1332866.jpg

the best job in the world!_d0142121_1333988.jpg

the best job in the world!_d0142121_133544.jpg

the best job in the world!_d0142121_134782.jpg

the best job in the world!_d0142121_1342514.jpg

the best job in the world!_d0142121_1344846.jpg

the best job in the world!_d0142121_1345742.jpg

the best job in the world!_d0142121_13552100.jpg


グレートバリアリーフの島に半年滞在、
ブログを書いてるだけで900万もらえるってお話。
(写真はサイトから勝手に拝借、失礼!)。

マジで応募しちゃいました。
要綱をちらっと見ると、queensland州の指定する専門医に、
心身ともにexcellent!って評価をもらわなくちゃいけないらしく、
ポートレイトだけじゃなく動画も添付(たぶん自己PR?)
も載せるapplication formでしたが、
テキトウにあり合わせのものをのっけて、
とりあえず応募しちゃったぜ。
今のキブンにピッタリ。
ちょうど昨日マスターとてつさんに、
今「cast away」なキブンって言ってたばっかりだし。
もう、こうなったら、自分で自分をcast awayだぜーぃ。
それに、こうやってブログのネタにもなるじゃないですか。

応募フォーム送ったら、
さっき返信がきて、「採用!」だって!

ま、遊びにきてくださいよ。
4月から楽園の住人ですから! へ、へ、へ



ウソに決まってるだろ(青筋)!

マジでキョーミのある奇特な方、冷やかしの方、サイトはこちら↓
http://www.islandreefjob.com/#/home
by izuminohanashi | 2009-01-24 01:46 | dairy
<< my home is back! I lost my home! >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧