人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田俊明の日記
by izuminohanashi
a black box
小田急線の始発。
おっとこれは新型車両?
a black box_d0142121_20354155.jpg

深めのグレーとブルーがちと重い印象かな。
と思いきや、内装はピンクであった。
ちょっとほっとする色で、これで通勤時間のストレスが軽減すればいいね。
a black box_d0142121_20361773.jpg


起きたら1時過ぎだった。
黒いほうの帙の爪をつけちゃおう。
夢中でやっているうちに焦げくさいにおいが漂ってくる。
しまった! さつまいもを煮てたんだ。
でも、なんかいい感じに焼きイモ風(無理矢理?)。
とにかく、できました帙。
a black box_d0142121_20364741.jpg

もうだいぶ慣れたんで、
下手な目打ちでガンガン穴をあける必要もなく、
カッターとマイナスドライバーですんなりと穴があく。
裏張りの紙もいい感じで貼れてるし。
爪も黒で統一。
かなり満足しちゃった。
a black box_d0142121_2037683.jpg

a black box_d0142121_20372750.jpg

a black box_d0142121_20373595.jpg

a black box_d0142121_20374469.jpg


by izuminohanashi | 2008-12-04 20:38 | dairy
<< walking through... a dead snowman >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧