人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田俊明の日記
by izuminohanashi
smiley in a cup
smiley in a cup_d0142121_2210250.jpg



古い友達っていいナ。
あちこち出かける時は必ず東京経由になってしまうけど、
その短い滞在の間に、moriさんとよく会うように。
まえは焼芋焼酎にハマって、合い言葉だったんだけど、
最近は、GMクラークの話題とか、諸々話がかみ合っているせいもあり。

先日は、渋谷の某公園でのサウンドパフォーマンスを聴きに行き、そのまま遅くまで話が止まらない。
翌朝は「代々木village」でコーヒー。
出されたのがこのカップ。
あちこちでコーヒーを良く飲むけど、スマイリーが笑ってたのは初めて。
なんか異国感のある場所だった。
ヘンテコな植物がたくさん植わっていたせいもあるかもしんないけど。
by izuminohanashi | 2013-06-17 22:21 | dairy
<< beach sandals asparagus >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧