人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田俊明の日記
by izuminohanashi
you don't really care, do you?
you don\'t really care, do you?_d0142121_22473049.jpg




本当に慌ただしかった。
雨に降りこまれながら,
予定外に画廊によって,一部作品を修正したり手を入れたりして,
思いがけず話し込んだりしているうちに,フライトに間に合わなそうな時間に。

こういう時に限って,空港のセキュリティも混乱気味。
釧路に着く頃になって,laptopをセキュリティで受け取らなかった事に気づく。
まいったな。

でも,なんとか対応してくれて,今朝,次の便で届けられたのを取りに行った。
こんなのは初めてだ。ホントに参った。

でも,今日も息つく暇もない。
次々とやってくる。こっちの事情なんか知らぬとばかり,待ってくれない。



you don\'t really care, do you?_d0142121_22475546.jpg




そんな中,今朝の運転席から見えた虹は,早起きの報酬だった。
それも一瞬で消えて行った。
by izuminohanashi | 2012-11-08 22:53 | dairy
<< making my way t... a voice manifes... >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧