人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田俊明の日記
by izuminohanashi
Out There
Out There_d0142121_20493739.jpg

Out There
Marginalization and Contemporary Cultures
大晦日に届きました。
なんか特別って感じがした。
手に取って気づいたのだけど,写真を選んでいるのはFelix Gonzalez-Torresだ。
4人の編集者にはTrin Minh-haの名前があるし,彼女の「綿と鉄」も入っている。

しばらく忙しくて,中をゆっくり読めないけど,パラパラとめくって楽しんでいる。
1990年発刊。



あまり正月らしくない内容で始めてしまったかナ。
先日,鶴を見かけたときは,「コレだ!」と思ったのに,カメラを持っていなかった。
そう思ったら,鞄に入っていたのにあとで気づいた。

今日は,よく行く喫茶店でお昼を食べたら,店員さんたちに挨拶をされた。
新年の挨拶って,気持ちのいいものだナ,清々しい気持ちになりました。

 あけましておめでとうございます
 ことしもよろしくおねがいします

ところで,Out There,って,見るたびに,
まさに,この地の果てにひっかかっている今の自分みたいだ。
by izuminohanashi | 2012-01-01 20:57 | dairy
<< being dreamy on... i'm a new s... >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧