人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田俊明の日記
by izuminohanashi
an esquisse
いよいよハワイ出発が近づいてきました。
昨晩は,別のグループショウのために,小品を作ってました。
ハワイで偶然できることになった「ナイトハイカーのための杖」と,
他のプロジェクトが合体したような感じで,ハワイ向けのエスキスみたいなものです。
見る人のためというより,まったく自分のために作りました。
an esquisse_d0142121_1612790.jpg

まな板の上でずっと転がしていたので,今日は手のひらが腫れてます。
でも,こうして考えが形になると,なにか驚きがありますね。
不思議なものです。
an esquisse_d0142121_1613956.jpg

ところで,ハワイに到着後は,すぐに養蜂家の所に行って,採蜜のお手伝いをすることになりそう。
かわりに,10キロの蜜蝋をもらえるように。
時差ぼけがどうかなって感じだけど,とっても楽しみです。
by izuminohanashi | 2011-04-19 16:08 | mauna kea/mauna loa
<< through the loo... absent in the s... >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧