人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田俊明の日記
by izuminohanashi
living in there.
子どもの声がすると思ったら、山部小の子が家族と一緒に来てくれてました。
興味半分、不安半分、確認に来たっていう所もあったかな。
ご両親はとても優しそうで、素敵なご家族でしたね。
living in there._d0142121_22551317.jpg

靴ぬいで乗っていいよ、っていうと、早速飛び乗ってくれました。
living in there._d0142121_22553332.jpg

道なりに、家と山を行ったり来たり。
行き来する度に、近くなっていくような気がして、
絵の上だからか、または子どもによるものか、
それらは思いがけず近くなるような感じがして不思議でした。
living in there._d0142121_22554718.jpg

living in there._d0142121_22555934.jpg

う~ん、やはりこれは眺める展示ではなく、こうやってplayする場所かな。
ぼくの展示はいつもこうなるナ。
人が入って触れて・・・
living in there._d0142121_22561282.jpg

ぼくたちは、展示をがんばった甲斐があったなぁ~、って慰められました。
living in there._d0142121_2256353.jpg

入れ違いでもう一人来てくれました。
一番上に掲げた山の手紙を作った子です。
照れ屋さんなんだナ。
他の子の手紙をしげしげと見ながら、何か呟いていましたね。
展示は気に入ってくれたかナ~。
living in there._d0142121_2301973.jpg

living in there._d0142121_2311128.jpg

写真は一部、中村絵美さんの撮影です)
by izuminohanashi | 2010-11-30 23:22 | pika's mounrtain
<< draw their inte... letters of perh... >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧