人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田俊明の日記
by izuminohanashi
interviewed.
お知らせするのを忘れてしまったけど、
先日8月4日(水)午後3時15分から、
FMくしろのpath-artという番組で、
ぼくのインタヴューが放送されました。
錦谷さんという方が主宰されている番組で、
けっこうスルドイ質問でした(笑)。

「富田さんにとっての、アートは?」

という質問に、思わず、

「アート? 一番大切なものじゃないですかね?」

と応えてました。
自分でも軽くビックリ。
ずっと容易には納得しないでいたのですが、
こういう答えをすんなりするようになったんだな、と。

で、その心は? ということで、
ブッシュマンの話をしました。
その内容は、また後日・・・
by izuminohanashi | 2010-08-12 23:59 | dairy
<< at home, being ... from Watarase 2 >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧