人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田俊明の日記
by izuminohanashi
a cup of free coffee
先日友人から、マックのコーヒーチケットが大量に送られてきました。
大量って、本当に大量。半分弟に進呈したけど、まだ飲みきれないほどあります。

昨日は町田で用事を済ませて、一息つきたくなって、マックへ。
店内は円形で妙な空間、落ち着かないけど、端っこの席はなかなかいいです。
ちょっとダークな感じなのだよね、慣れればいいかも。
ミスドのカフェオレはセールが終わっちゃったので、しばらくはいいかなぁ。
砂糖断ち、乳製品断ち、アルコール断ちは、いつになったら始められるのか。
a cup of free coffee_d0142121_982636.jpg

このビーニーは去年、
ブルーマウンテンズでvippasanaの10日間コースに2度目に参加する直前、
寒さ対策で買ったもの。ネパール産でヤクの毛で編まれていて暖かい。
形も気に入っているんです。ガンバの大冒険みたいでしょう。

夜は、母校の体育館で、バレーに誘われたので行って来ました。
ボール、カッテー。手がパンパン。久しぶり過ぎて、壁打ちもなんだかタイミングがつかめず。
でも楽しかったなぁ。
今度の日曜日は自治会対抗のビーチボール・バレーの大会です。
せっかくあのふわふわしたボールのタイミングに合ってきたのに、昨晩で狂ってしまってないか心配。
でもホップさせないで打てるようになってきたので、前よりはいい感じかな。
by izuminohanashi | 2009-11-05 09:12 | dairy
<< KUMO (the moon ... an easy day >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧