人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田俊明の日記
by izuminohanashi
after the rain
after the rain_d0142121_2359459.jpg

after the rain_d0142121_23591474.jpg

after the rain_d0142121_23592335.jpg

さて、すごい雨でした。
調整池は満水。
鴨?家鴨?いつの間に?
みんな隅っこに吹き寄せられてそれが可笑しかった。
after the rain_d0142121_23593498.jpg

電車が遅れまくって、とどめは南北線の不通。
戻って青山一丁目で乗り換えろと言われて、また四角くなってしまった。
昨日の反省が生かされず。
隣にいたおばあちゃんが、私も麻布十番に行くのよ、タクシーでね。
と言うので、シェアさせてもらうことになって、よかった。
うん、こういうときは、分かち合う人がいるといい。
散々だと思ったけど、悪くないなって思えた。
すべて、思ったより早く過ぎ去ったようで、
青天に浮かぶ雲の白さが清々しかった。
after the rain_d0142121_2359441.jpg

ミーティングもよかった。
みんなここへ辿り着くまでにいろいろとあったみたいで。
3時ごろにお昼を食べに出た。
アボガド・クリーム・うどん。なんじゃそりゃ。
不思議な味でした。
by izuminohanashi | 2009-10-09 00:10 | dairy
<< see not, hear n... gastonis-bonnieri >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧