人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田俊明の日記
by izuminohanashi
so much of berries!
朝日町最後の日は、ベリーに満たされた一日でした。

朝早く、田中さんが車で出かけるのを布団の中で聞く。
窓の外を見ると、軽自動車が門を出て、勢いよく走っていくところだった。

一階の「会議室(だったっけ?)」を覗くと、
皿に盛られたイチゴ。
「よかったらどうぞ。」
so much of berries!_d0142121_1718478.jpg

so much of berries!_d0142121_17185738.jpg

雨が上がった昼前、陽ざしに誘われて散歩。
so much of berries!_d0142121_17204979.jpg

so much of berries!_d0142121_1721457.jpg

なんてすてきなところなんだろう・・・、この空気と音も伝えられたらいいのに。
so much of berries!_d0142121_1728264.jpg
so much of berries!_d0142121_17212291.jpg

桑の樹がとってもいい感じ。
(一応、収穫されそうな樹は避けたんですが・・・。)
ぶら下がったままいい感じに醸されて、お酒になりかけてるのが、甘露甘露! 
最高でした!
so much of berries!_d0142121_17213112.jpg

手が真っ青になって、車で通りがかりのおとさまおかさまには、バレバレですね。
口のまわりも真っ青になってないか、心配でした。
so much of berries!_d0142121_1721405.jpg


朝日町最後の日は、ベリーの味の憶い出。
道々、またまた、巨大な4つ葉5つ葉のクローバーを発見。
これらは、田中さんのイチゴのお礼に、会議室のノートに挟んでおく。
by izuminohanashi | 2009-06-23 23:13 | dairy
<< yellow carpet a... color of pine s... >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧