人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田俊明の日記
by izuminohanashi
in serch of...
今年はいろんな場所へ出かけてユニークな体験をしてきたということで、
KIDIでレクチャーをする機会をいただいた。
準備が間に合わず、膨大な写真を選びきれなくて、
なんだかまとまりのない話になってしまったけれど、
学生のみんな、最後まで聴いてくれてありがとう。
KIDIの先生方もこのような機会をありがとうございました。

ほんとに恥ずかしいんだけど、
1時間の予定が3時間に。
学期末の忙しい時期に、
重ね重ね申し訳ない。

デザインとアートで分野は違うかもしれないが、
ぼくがこれまで問いかけてきた、芸術と文化のもう一つの広がりの豊かさ。
伝わったかな~。
ぼくがこの1年得てきたインスピレーションの一部でも受け取ってくれたら。

この準備していて、この一年いい体験をさせてもらったナと改めて感謝した次第。
in serch of..._d0142121_1354828.jpg


by izuminohanashi | 2008-12-10 12:59 | dairy
<< copy cats! it's delici... >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧