人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田俊明の日記
by izuminohanashi
けっこう、好きかも。
ブログのABCをひとつずつ覚えているところ。
すごく簡単なところがいい。

ただ、こんなにリアルタイムで更新できて、
すぐに公開できちゃうとなると、
内容とか文体とかムードやモードのことを、
もっと考えないといけないかな、っていうのが実感。
また、コメントが返ってきて、それがとても大切な要素になってる。
だから、どうやって開くかってことも、ある。
けっこう、好きかも。
自分にとっての、ちょうどよいおさまりが見つかるまでは、
正直、難しい。

たとえば、プロファイル。
とりあえず型どおりのを載せてみたけど、
こんなの、誰が必要とするのかな?
ちょっと変えてみるつもり。
もっともっと、自分に引き寄せて語ってみたいな。
そういう場って、これまで意外となかった。

>>富田 俊明(とみた としあき)
神奈川県相模原市出身。
1996年、東京藝術大学大学院壁画研究室修了。
2001年ポーラ美術振興財団在外研修生として米国ロサンゼルス市に滞在。現在ヨーロッパとオセアニアにてリサーチを行っている。
横浜トリエンナーレ2001や東北芸術工科大学での個展(2005年)など内外の個展やグループ展出品やアーティスト・イン・レジデンス参加多数。
著書に『泉の話』(CCGA、2001年)がある。
by izuminohanashi | 2008-01-06 23:49 | dairy
<< a drop of amber テツさんと、ブログでリンク >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧