人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田俊明の日記
by izuminohanashi
this is where we were
ジスイズのスペースが、本当に閉まってしまう、と聞いて、
FMくしろ収録の直前に、ゲストの藤木さんと一緒に、行ってきた。
数人の常連さんにも会え、懐かしかったナ。

2階のアートスペースもドアが開いていて、見ることができた。
暗幕で閉じていた窓が開かれ、外が見えた。
ここを引き継いで、何かやっていこう、という考えもあったのだが。。。
改めて、良い場所だなと思った。
藤木さんのようなアーティストの友人が同じ街に住んでいたら、
きっと一緒にここで色々仕掛けて行っただろうな、と思う。

詩の朗読会、展覧会、シンポジウムをやったこともあった。
4時間のシンポジウムでは、みんな残って、打ち上げも温かい夜を過ごしたことも。
アルコールフリーのジスイズなのに、マスターの東さんが「飲んでも良いよ!」と言ってくれて。
色々思う所あり、胸がいっぱいになった。
ありがとうございました。this is where we were_d0142121_1318193.jpg
this is where we were_d0142121_13183462.jpg
this is where we were_d0142121_13185066.jpg
this is where we were_d0142121_131931.jpg

by izuminohanashi | 2015-07-05 13:19 | dairy
<< turn up the light only the river ... >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧