人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田俊明の日記
by izuminohanashi
mount Akan
mount Akan_d0142121_20252481.jpg

阿寒に行ってきた。
床絵美ちゃんと堀内幹さんのCDを取りに,アイヌコタンのポロンノというお店に。
ずいぶん久しぶりにアイヌ料理を頂いた気がする。
むかし早稲田にあったレラチセよりも,ずっと力強いものを感じた。
mount Akan_d0142121_2023479.jpg


同僚の伊庭さんが絵美ちゃんのCDが欲しいと言ってくれたので,
堀内さんのCDも併せて送ってもらった。

riwkakantで検索すると,絵美ちゃんと堀内さんの音が聴ける。
オススメだよ。

彼の歌声を聴いて,何回か夢を見た。

 kami sama to
 onaji iro sa
 too zakaru
 kaze no naka de...

3曲目の「借りものの歌」は,こんな風に聴こえる。
そして、なんてトンコリのような音色だろうと思う。

帰りは川湯温泉であたたまって帰った。
久しぶりに目がしばしばするような酸性の温泉に入ったナ。
by izuminohanashi | 2011-12-17 20:28 | mount Akan
<< That's wher... it is self-crea... >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧