人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田俊明の日記
by izuminohanashi
keep looking up
keep looking up_d0142121_004777.jpg

(白楽駅前の商店街から見上げる夕焼け)

午後はバイト。
10月からお世話になっている、ビルメンテの社長さん。
最初は立ち会いだけだったのに、最近作業量が増えてきているような。
今日なんか、とんでもない地下のスペースに入りました。
あと、機械仕掛けの駐車場のピットの下とかに入ったり。
こりゃ挟まったら死ぬよなーとか考えながら。
これまで色々と体験してきたけど、
こんな穴ぼこに潜ったりするのは初めてだなぁとか思いつつ。
これも何かの御縁かしら。ゴエンカ氏はヴィパッシャナーの先生。
・・・頭がどうかしてきている。

夜は、近所の中学校で、バレーボール。
自治会のビーチボール大会に出た御縁で、誘われて、時々リフレッシュに行ってます。
だんだん、スパイクのタイミングが戻って来つつあるけど、まだコース打ちするほどの余裕はなく、
ネットが低いせいもあって、全部真下に打ちつけちゃいました。というか、タイミングに余裕がないと、
全部真下に打つしかないんだよね。まそれはそれで気分爽快。
アタック練習のときね。ラリーの練習の時にやったら顰蹙だから。

搬入の前日にこんなことでいいのかしら。
お風呂に入ったら、ダラーとしてきちゃったので、もう今日は寝ちゃおう。
明日早起きして、準備しよう。それできっと大丈夫なはずだ。そうに違いない。
by izuminohanashi | 2010-01-07 00:08 | dairy
<< blessings start off with ... >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧