人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田俊明の日記
by izuminohanashi
at new year's eve
町田でハートマウンテンのための買い物をしたあとは、
混み混みのスタバになんとか席を取って、
第4番目のストーリーを聴き直しました。
英語の原文から翻訳するときに、抜け落ちちゃった部分をいくつか発見。
うむむ・・・。
帰ってからすぐ直しました。
at new year\'s eve_d0142121_234493.jpg

今日は、Tおばさんから頂いたお蕎麦を年越し蕎麦に頂きました。
これが、あったまる!
at new year\'s eve_d0142121_23442836.jpg

tetsuさんとMくんと、伊豆に初日の出を観に行くはずが、
Mくんが風邪をひいちゃったとtetsuさんから連絡が。
かわいそうに、Mくんずいぶん楽しみにしていたのに・・・。
Mくんのとっておきの場所だったので、困ったことに。
で、Gさんと一緒に、富士山の方に行くことに。

そうそう、今日はアパートから出てしばらく歩いていると、
右肩のところに、ボツッという音が。
烏の落し物でした! ぼくは滅多に落し物にあずからないので、珍しいと思いました。
とりあえず、公園で、コートのフードを洗って・・・。
2009年の最後の日に、これはとんでもないプレゼントでしたねぇ。

とにかく、年を越える前に、ひとつアップしておきたかったので。
そうそう友人の山寺さんから、素敵なキッチンの日記が届きました。
リンクに貼ったので、みなさんご覧ください。楽しいですよ。

みんなは、どんな風に新年を迎えるのかな。
ぼくは、手作業をしながら迎えます。
その後、ドライブして、初日の出かな。

みんなひとりひとりに、いい年が来ますように。
来年もよろしくお願いします。
by izuminohanashi | 2009-12-31 23:53 | dairy
<< everyone wants it! usefull free so... >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧