人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田俊明の日記
by izuminohanashi
I inhaled luxuriously the smoke of transparency of technology
いよいよ、HEART MOUNTAINが、9月に個展となるように、姿を現し始めました。
今日はDMの入稿、色校のプリントアウト、
昨日近所の芸術高校のコンピュータ室で編集させてもらった音声データの採録、
などなどを完了。

あと、展示に使うPM3 playerを買いました。
TUTAYAで980円。1GB。
便利になったナー。安いし。ホント助かります。
1999年に『泉の話』の第一部『沙子泉』を展示したときは、
オーディオテープのウォークマンだった。
また使うかな、なんて思っていたけど、もう使えないナ。
ま、当時もアナクロなチョイスではあったのだけど。

トシ、インタヴューするなら絶対便利よ、と、
母と同い年のKirstenに強く勧められて08年春に買ったICレコーダーも
今回採録に活躍。特に、スロー再生できるのがいいです。
一番遅くして、ちょうどいいぐらい。
以前はMDの早送り巻き戻しボタンを押しまくっていたのに。
・・・でも、聴いてるうちに、何か話しているSorenも聞いているぼくも、
けだるく、アハハハーなんて笑ってるのを聴いていると、2人してまるでラリってるみたいで、
だんだんぼくもユラユラしてきて酔ってしまいました・・・。

以前使っていたMDは壊れたままだナ。
なんだか斜陽になっているというし、
こういうことは特に、便利で簡単な方に動いて行くのかナ。

『沙子泉』のころより、なんだか余裕があるナ。
今の方がずっと忙しいのに。
今回はDMの他にポストカード2種と、
ポスターも作ろうかナ、と思っています。

HEART MOUNTAINは、得体の知れないずいぶんデッカイ山だナーと途方に暮れていたけれど、
なんだか形が見えてきたような気がして、ほっとする。
by izuminohanashi | 2009-08-16 00:58 | heart mountain
<< one year do not forget y... >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧